変態さん。

家の裏庭で見つけました。

カマキリ。

ちょっと気持ち悪いっぽい?ので、写真をトレースしました。

カマキリの交尾

カマキリのオスは交尾するとメスに食べられちゃうというのはよく知られていると思いますが、それです。

オスは上半身がすでになくなっていました。

でも交尾をしてつながっている部分はまだ生きているようで、時々ビクビクと動いていました。

 

ヤりたくて、ヤりたくて仕方がなく、隙を見てメスに近付き、思いを遂げたらそのままメスに喰われる……。自分の身体はメスを通じて子の血肉となる。

オスもメスも一生に一度の究極のエクスタシーを感じ

 

あかん。あんまり掘り下げていくと変態さんの仲間入りと思われるわ。